2021年6月4日金曜日

汗ばむ季節になってきました💦

 


こんにちは。

 汗ばむ季節になってきました。急に暑くなったので、体がびっくりしていますね。体調管理が難しい時期です。ゆるゆるとやっていきましょう‼
 松山のコロナ感染者はだいぶ少なくなってきました。でも、まだまだ油断は禁物。愚直に感染予防を続けていきましょう。
 コロナ自粛の楽しみとして、酒井家では家族で時間が合えば、ウォーキングをしています。川沿いの道を歩いていると、カモの親子が泳いでいました。あまりのかわいさに足が止まり、カメラを向けてしまいました。この親子に会いたくて歩いていましたが、大雨の次の日より姿が見えなくなりました。無事にいてくれたらいいのですが…
次回のウォーキングは、少し上流まで足をのばして探してみようと思っています。甲羅干ししているカメも気持ち良さそうで、見ているだけでも気持ちが和みます。


 コロナワクチンでバタバタしています。ワクチンを接種する方もしない方もしっかり寝て、しっかり食べて、免疫力を高めて下さいね。

 良き夏を迎えられますように。



訪問介護ステーション アップル
サービス提供責任者 酒井