2020年4月6日月曜日

春の花でコロナ疲れを癒しましょう🌸


桜がきれいに咲き誇る季節になりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
コロナショックで生活が一変してしまいましたね。
マスクが買えなくてこんなに苦労するとは誰が想像できていたでしょうか?
私もお休みの日には、早朝からマスクの行列に並んでいます。並んだ前後の方とおしゃべりに花が咲き、不思議なご縁が広がっています。
ご高齢な方がご家族のために早朝から並んでおられる姿を多く見かけます。どうか、ご無理なされずに…。




桜が満開で見事でした。利用者様宅のお花にも心癒されます。
美しい花々からエネルギーをもらいながら、明日からも頑張りましょう🌸

訪問介護ステーション アップル
サービス提供責任者 酒井