2020年8月6日木曜日

祝!アップル8周年🍎

上田主任よりご挨拶

 本日、86日で私達在宅支援センターアップルは開設8周年を迎えることとなりました。

開設当初は、スタッフ数も少なく、なかなか仕事も増えませんでしたが徐々に地域からも認知されはじめて事業所の規模も大きくなりました。

これもひとえに利用者様・ご家族をはじめ、関係各機関や地域の皆様のご理解とご協力があればこそと、深く感謝しております

これからも一層皆様の信頼を得られるよう、スタッフ一丸となって努力していきたいと思っております。


世界中に蔓延し猛威を振るっている新型コロナウィルスですが、ここ愛媛県でも累計の感染者数が100名を超えて、依然予断を許さない状況が続いております。

そんな中、新しい生活様式として人と人との接触をなるべく避けるような取り組みがなされて、急速にICT化が促進されるなどしております。

このような人と人との接触を避けるような風潮はございますが、アップルに於きましては感染対策に注力しながら、人と人との繋がり・温もりが伝わるようなサービスを提供できる事業所でありたいと考えております。


これからもご利用者様、ご家族様の心に残るような温かみのある介護・医療のサービスを提供できるようスタッフ一同頑張ってきます!!