2020年10月8日木曜日

すっかり秋めいて参りました🍂

 


 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
今年の夏は、コロナもあり大変な上に連日35℃以上の猛暑でした。涼しくなってから、夏の疲れもあり体調を崩されてはないでしょうか?自分が思っている以上に、心にストレスを抱いていることもあります。コロナ対策をしっかりとしつつ気分転換をするため、外に行きましょう!

私も、毎日忙しくさせて頂いていますが、この秋の時期、平和通りを車で走るのが大好きです。毎日走ると、銀杏の葉が少しず色づいていくのが楽しみになります。食いしん坊の酒井は、美味しいものを探しながらゆっくりと歩いてみたいと思っています。

withコロナで今までのようには生活できなくても、身近で季節を感じながら楽しみましょう。

訪問介護ステーション アップル
サービス提供責任者 酒井