2022年10月17日月曜日

食欲の秋🍠

こんにちは (o^^o) 
今回ブログ担当します兵頭です!よろしくお願いします。
 介護福祉士&二児の母 
アップルでは7年ヘルパーをさせて頂いています。 

いよいよ10月に突入しました。お祭りも終わり朝晩冷えてきましたね🍁 
利用者様にも温かいお料理を提供させて頂きたいと思う今日この頃。 

利用者様宅の冷蔵庫に里芋発見!!
芋炊きを作ってみました (^^♪
ナスの煮浸しもレンジで作ってみました!
梨もカットしましたよ~🍐
40代のまだまだ未熟な料理ですので温かい目で見てくださいね  (#^^#) 
なんと、時短で作ったこのナスが「美味しい!」頂きました  (・∀・)
 めんつゆ万能ですね!!
利用者様に喜んで頂けてよかったです。

もうすぐハロウィン🎃
カボチャ料理もお勉強しておきます  (^ω^)
利用者様とは1時間程のケアですが、その時間は楽しく安全に過ごしたいといつも心掛けております。

秋は美味しいものたくさんありすぎて…
でもアップルではもうすぐ健康診断  (T_T)
食べ過ぎ注意ですね。今年はコレステロール高くでませんように…
皆様も体調を崩されませんようお気をつけてお過ごし下さいませ♪


最後まで読んで頂きありがとうごさいました。