2022年12月20日火曜日

師走🏃

 


こんにちは (o^^o) 
今回からブログ担当しますティーちゃんです!
よろしくお願いします。

今年も早いもので、残りわずかとなりました。
2022年、どのような1年でしたでしょうか。

新型コロナウイルス第8波がきて
インフルエンザとの同時羅患が心配されていますが、
万が一に備えマスク・手洗いはもちろんのこと
感染予防対策を心がけていきたいです。

アップルは、8月6日に10周年を迎えました。
設立数年後(?)に植えた渋柿
アップル ナチュラルガーデンにあります。
昨年はたくさん実がなり (^_^)v 今年もと楽しみにしていましたが...
今年は 1個 でした (>_<)
柿は、実がたくさんなる年とならない年が交互にくるそうで
今年は後者の裏年だったようです。
来年は、たくさん実りますように...




アップル年末年始 12/31~1/3 をお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。